kazuki4810のブログ

自分の経験を発信していきます。

11/14

最近思うことは、4月頭に帰国してから今までの期間には何の意味があったのかということ。


最初はやりたいこととか、勉強に時間をつかって将来に少しでも繋がるようにしよう。
と意気込んでいたけど、やっぱり失敗した。


実家は居心地が良すぎて怠ける。
と思っていたけど、頭が良くて尊敬できて頼りになる兄と、いつも和ませてくれるサルと住むこの家は変な話実家よりも居心地が良い。
ということで、今日の今日まで怠けた。


やりたい事、将来の夢なんて語る前に
今やらなきゃいけない事、出来ることから
取り組むべきだと気づいた。


この家に住むのも残り、5ヶ月ほど。


映画だったらもうそろそろクライマックスに繋がるタイミングなだけに、大切にしないと。


あの時の後悔も失敗も全部が過程だったと
言えるような5ヶ月にしよう。


以上