kazuki4810のブログ

自分の経験を発信していきます。

電車、長いよ。2/2

帰り道が長い!!旅行か!

 

行くのはいい。好きな仕事に行くから。

帰るのはめんどくさい。帰ってビール飲んで寝るだけだから。

 

もちろん家には帰りたい。

でも、帰るだけが目的なら

旅行とか遊びからの帰りがダルいのと一緒!!!笑

 

そこで私は、帰りの時間に意義を見出したい。

と、目論んでいます。

 

一番悩んでる事は、帰宅が遅くて

夕食が遅い事です。

睡眠時間は十分ですが、

なんせ、食べてから1時間後くらいに布団に入るので、なんか、きっと良くない。身体に。

 

でも太らないの。

すごいでしょう。(゚∀゚)

腹8分目以上は食べないと、すぐにお腹が空くので満腹まで白飯を食べます。

 

そうなると、一番いいのは電車で晩飯を済ませることか?

 

それは嫌だなぁ。。

モラル的にも満足度的にも。

 

悩ましい、移動時間。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

今までやってた事は、

勉強、寝る、ブログ書く、サッカー見る

くらいです。

 

いい案を、ください。